tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

exdburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
あなたは生ける屍
02/01 13:03
16、他人が鮮やかな…
02/01 12:31
それでは人類の意味は…
02/01 12:26
45、愛情を投資し、…
01/28 10:58
悩みや悲しみを置いて…
01/23 10:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ここでは、欣羽認識された彼女は「お兄ちゃん」朝日

彼女 に恋をしてしまってはいけない愛の男が、理性的に自分の感情をコントロールしたものの、最終的に陥って別の1種の失恋――26歳の欣羽見える彼女の実際の年齢よりも小さく、まるで一つの大学生はまだ学校に勉強し、彼女は自分が今まで一度も恋も本当に相談していたので、彼女に恋に落ちたが、愛のない男。1999年、21歳の欣羽大学を卒業して、彼女は大学の係のカウンセラー麗ウキクサの紹介で、彼女は深センに来て外資係会社の企画部。
はナナリーのウキクサ1997年大学を辞めこの会社に入って、とてもて会社の指導(者)に認められ、わずか2年時間、彼女はすでに会社企画部のマネージャーになった。はナナリーのウキクサをしただけで欣羽一年のカウンセラーが、2人の関係はとても良くて、麗ウキクサの学校を離れて後、2人はずっと連絡がある、欣羽深センに来てから、しばらくは地方に住んでいて、麗ウキクサの専門家を空けた客室に彼女に住んで。ここでは、欣羽認識された彼女は「お兄ちゃん」朝日。
「私を一目彼を見て、面倒をかけて、彼は私の最も好きなタイプの男。」欣羽は記者に教えて。朝日はナナリーのウキクサの大学の学生で、顔はハンサムだし、大柄な大学は多くの女の子の心の白馬の王子様、彼は大学を卒業して深センに来ました、今はある会社の技術ディレクターは、朝日ナナリーを放棄したために、一気に彼女の好きな教師生涯、深センに来ました。欣羽ナナリーのウキクサで家を一ヶ月の時間を発見して、彼女は朝日は事業が非常に家庭を顧みて、会社のトップが彼はめったに参加するかしないと、麗ウキクサ台所に生き、家でご飯を炊くの料理の任務は落ちた朝日に欣羽暇がトップに乗って、2人はすぐに仲良くする欣羽料理を洗って、野菜を切ってよくてんてこ舞い朝日笑顔を見せ、彼女は「馬鹿な妹」、この親しげな呼称させて欣羽心に甘い。
「麗ウキクサの家に住んでいた一週間、私は自分を抑えることができないと恋に落ちたが、「お兄ちゃん」は第一印象の仕業かもしれないだろう、と朝日接触はもっと多くて、私は彼の身の美点多く発見。」この感情は、欣羽とても矛盾、彼女は一方ではひそかに自分が卑劣――麗ウキクサ自分はこんなに良くて、こっそり自分が好きになった彼女の夫、一方で自分の感情を抑えきれず、「私はいつも自分に言っ人間ではなく、希望はないと思うが昇る朝日が、このすべてはすべて無駄に、毎日夜ベッドに入って、私は思わず細かく考える昼と朝日の言ったすべてのひと言。
」朝日の光ではないよう欣羽のこの感情を発見して、彼はまだよく引っ張って「馬鹿な妹」プレーを専門に登って、彼女と彼女だけ食べの唐辛子炒め。抜け出すためこのばつの悪い状況、欣羽迅速に探した間ワンルームマンションに引っ越したて。会社の仕事はゆっくりと軌道に乗ってきたが、発見欣羽ナナリーのウキクサや大学ときにはもう完全に違う―――彼女がひとつになった働きマン、クラスの殘業が二時間と、企画部に何か外出の出張でも毎回彼女が引率し、出張になった日常茶飯事。
よく注意して欣羽彼女が多く付き添う朝日に、彼女はいつも笑って言います:“彼はすでに慣れて、深センはこんなリズム、圧力はあなたを強いて頑張って行かなければならないから、君も同じようになる。」欣羽朝日の感情についてそれを出てから薄くなりましたために、時間を薄めるこの道徳の感情は、彼女の家まで麗ウキクサを避ける。朝日の光、時々電話して彼女を誘って、彼女のプレーで、彼女はいつも口実の殘業時間がないツイて落ちて、朝日警告彼女は「馬鹿な妹、あなたは一日中仕事を働きになって、男が好きではない。
」欣羽は笑って言います:「麗ウキクサの姉、も見つかるあなたのこのような良い旦那さんですか」意外に朝日がこの話を聞いて、意外にも瀋黙泣きじゃくり話をしないで、女性の敏感さを感じ欣羽朝日と麗ウキクサの間の感情に問題があったのではない。その後、欣羽壁訴訟聞く麗ウキクサの2人の間の感情を考慮に入れて、彼女を勧め多く朝日の感じ、麗ウキクサはいつも気まぐれに「大丈夫」。はナナリーのウキクサが懸命に働き、彼女の指導の下で、企画部は年々評価される会社の先進的な。
しかしちょうど欣羽予感のように、彼女と朝日の間の感情に出てきました。2002年末の会社を受け取った項目は、本来は任せて企画部の1名の副経理責任が、以前をしたことないようなプロジェクトは、ナナリーのウキクサ安心しない、彼女と一緒に放棄した朝日帰省のつもりで、会社に殘って守る。「あの日の朝、私は朝日の電話を受けて、彼は昨夜と麗ウキクサの大喧嘩して。」朝日が彼女に文句を言うと、彼と麗ウキクサ結婚して何年、かつてない完全な祝日、今回はもともといい一緒に帰省して春節、家の老人はすでに知っているのが、誰の彼女はドタキャン、朝日が怒っている。
出勤の時、麗ウキクサはいつものように見えない何か異常に、欣羽ナナリーのウキクサの下見ナナリーのウキクサ、文句は言います:“彼は少しも私を許して、こんなに大きいプロジェクトでは、私がない、もしも何してる誰の担当ですか?」欣羽ナナリーは帰って勧めウキクサ朝日:“あなたはいつも彼を思いやる要求、あなたも譲歩してですね、このプロジェクトは張経理担当すべきではない、なんの問題。」麗ウキクサは笑って「彼は子供の性質、過去よくなった。
」その年の春節、朝日一人で故郷に帰ったのも、休む家で一ヶ月、わざと帰ってこない。彼が帰ってくる日電話もしないで、欣羽ちょうど麗ウキクサ家と一緒に、朝日家に、麗ウキクサのせいで「あなたがここはホテル、ホテル予約してもね。ここはうち,バーバリー眼鏡買取!」昇る朝日反撃道:“家ですか?あなたの心の中でまた家があって、私はとっくにあなたを思った販売会社。」二人はあなたは私に来る、すぐにアップグレードを一度激しい口げんか、欣羽挟んで、お礼の勧めどちらか、とてもばつが悪い。
最後に、朝日怒ってドアを投げ,バーバリー 眼鏡女性 人気。あの事件以降、麗ウキクサと朝日のケンカが絶えないのアップグレードは、最終的に2人は2003年9月辦理離婚手続き後、朝日欣羽に教えて、実は自分はエリスウキクサが、我慢できない彼女は家庭を顧みて、2人の個性が強く、喧嘩して行くのは避けられないて離婚に歩。離婚後、麗ウキクサ自発に会社の上海支社に転勤する。朝日の光もとても苦痛で、よく欣羽に電話相談。ために彼は早く出て影欣羽よく彼は外出し、約登山の映画を見て、二人はとても仲の良い友達になった」。
しかし欣羽も抑えざるを得ない自分の感情は、彼女はいつも感じて、麗ウキクサは自分と一つの会社、卒業時にも手伝ってくれた彼女はこんなに忙しくて、もし自分のように彼女の「土台」はとてもこじ開けないじゃ。彼女はナナリーのウキクサ愛せから昇る朝日、時々彼女に打診ナナリーのウキクサはまた昇る朝日の近況。彼女は感じて、たとえ自分の朝日告白に自分の思いも待たなければならない麗ウキクサが新たに恋人から。今年初め、麗ウキクサの豪籍に嫁いで華人、移民としてオーストラリア欣羽感じ、心の石に落ちましたが、彼女はさらに過当約朝日遊びに行って、朝日と彼女の関係も確かにますます親密させ、彼女が思いがけないことが突然起こった。
「私はまだ間に合う彼に弁明して、数日前に彼は突然自分が好きになった女の子になって、また長年の待つ水の泡になるかわからない、私はどうしたらいい?」そう言った時、とても無力欣羽。記者は、朝日は離婚しない前に、欣羽のやり方はまったく正しい、彼女は自分の感情のままに発展して、他人の家庭を破壊して、今すでに朝日は「自由人」になって、彼女が完全に自分の心が朝日をさらして別の女の子、朝日に好感があっても公平な競争、たとえ朝日を拒否されたのも計算することができ、自分にはこの感情の引き継ぎ、さもなくば、ほっとけないこの古い感情は、彼女ができない展開に新しい1段の感情,バーバリー眼鏡人気

Related articles:
日記 | 投稿者 exdburand 15:41 | コメント(0) | トラックバック(0)